8/18 あいち農福連携セミナー開催のお知らせ

本日は、弊会の会員愛知県農業水産局農政部からのお知らせになります。
先着100名で、ご都合の悪い方向けには録画配信もして下さるそうですので、ぜひ、ご参加ください。

******

この度、愛知県では農福連携の普及啓発を目的に「あいち農福連携セミナー」を8月18日に以下のとおり、開催することといたしました。

講師に「株式会社ふくしごと」の橋爪大輔様、農福連携技術支援者としてご活躍の増井義久様(奈良県)、石﨑信也様(京都府)、藤岡和俊様(愛知県)を迎え、講義とディスカッションを行います。

開催方式はオンラインで、農福連携に関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。

日時:2023年8月18日(金)午後1時から午後4時まで

開催方法:オンライン開催

対象:農業者、福祉関係者、関係団体職員、自治体職員、その他農福連携に関心のある方はどなたでもご参加いただけます。

参加費:無料

申込方法:Eメール nogyo-keiei@pref.aichi.lg.jp

当日都合の悪い方向けに録画配信を実施します(要申込)

詳細は以下のチラシ、または愛知県公式webページを御確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です