「種まいて水やって」上映会&トークイベント in 群馬

この度、「ノウフク・アワード2022」でグランプリを受賞した社会福祉法人ゆずりは会 菜の花からドキュメンタリー映画とトークイベントのご案内をいただきました。

*****

菜の花が加盟している自然栽培パーティを追ったドキュメンタリー映画『種まいて水やって』が群馬県前橋市にある群馬県社会福祉総合センター8階大ホールにて上映されます。

全国にまたがる自然栽培パーティを4年もの長きにわたり追い続けたドキュメンタリー映画が完成し、そのお披露目になります。

また、本編上映後に出演者や監督によるスペシャルトークイベントも開催されます。

全国特別上映会のうちの1つとして、この度、群馬県前橋市でも上映が決定しました。全国の畑で起きている『小さくて大きな革命』にみなさまもぜひ触れてみてください!

お申し込みは左のフォームから。https://forms.gle/3vYZdxwV4fKBdYxe7

この上映は公益財団法人ヤマト福祉財団さまのご支援のもと開催されます。

******

全国5カ所での上映を予定しているそうで、菜の花も映画にちょっと出てくるそうです。

お近くの方はお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です