「ノウフクアワード2020」優秀賞の表彰16団体が決定!

昨年、皆様にご協力をお願い致しました「ノウフク・アワード2020」につきまして農福連携等応援コンソーシアム事務局より、以下お知らせいただきましたので、ここに共有させていただきます。

優秀賞に輝きました16団体には心からお祝い申し上げます。おめでとうございました!

*******
昨年9月16日~11月17日に募集しました「ノウフク・アワード2020」につきましては、皆様方より傘下団体・関係機関へ周知等をいただき、多数の応募がありましたこと厚く御礼申し上げます。

その後、審査委員会を開催し、優秀賞の表彰16団体が決定しましたので、本日、農林水産省HPにおいて公表しました。

なお、表彰式は、2月10日(水)に開催予定としておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況により開催形式等を変更する可能性があることを申し添えます。 

また、今後新たに構築するノウフクポータルサイトにおいて、優良事例等を掲載予定としておりますので、その際には改めてご連絡させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。 

(公表URL)https://www.maff.go.jp/j/press/nousin/kouryu/210112.html

農福連携等応援コンソーシアム事務局
農林水産省農村振興局都市農村交流課
*******

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です