ノウフク東日本フォーラムWeb開催決定

新型コロナウイルス感染拡大のため、昨年延期致しました「ノウフク東日本フォーラム」開催についてのご案内です。

このたび、仙台と東京の2会場を結び「ノウフク東日本フォーラム」をWeb開催することが決まりました。

日時:3月16日(火)13:00〜16:30

テーマ:「食はいのちを伝える〜コロナ禍の今こそ、ノウフクで持続可能な共生社会を創る!~」

フォーラムでは、事前に行政報告を配信し、質問を受け付け、当日可能な限り対応させて頂こうと考えております。開催日には、基調講演、東日本(東北)にあります事業所の活動報告、その後にパネルディスカッションの場を設けております。

コロナ禍でお忙しいこととは思いますが、是非、お誘い合わせの上、ご参加下さい。

なお、さまざまな方法でお申し込みいただくことが可能ですので、ご紹介させていただきます。

添付のチラシのQRコードで

メールで info@noufuku.or.jp

申込用紙を使ってFAXで 03-3346-1050

または、以下の URLからお申込フォームに飛ぶこともできます。https://docs.google.com/…/1FAIpQLSf…/alreadyresponded…

Web開催ですので、北は北海道、南は沖縄まで、どなたでもご参加いただけます。この機会に「農福の輪」をさらに広げましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です