「ノウフク・アワード2022」募集開始

農福連携等応援コンソーシアム事務局から「ノウフク・アワード2022」の募集開始のお知らせが以下のとおり届きましたのでご案内いたします。

*****

~みんなで耕そう! 人・地域・未来の豊かな循環~

農林水産省では、農福連携の取組を国民的運動として推進していくために優良な事例を表彰し、全国への発信を通じて他地域への普及に取り組んでいます。

このたび、全国各地で農福連携に取り組んでいる団体・企業や個人の皆様から取組事例を募集し、優良事例に取り組む団体等をノウフク・アワード2022として表彰・発信します。

募集期間:令和4年8月3日(水)~令和4年10月3日(月)

ご応募頂いた中から特に優れた取組については令和5年2月頃に開催予定の表彰式で、トロフィーを授与するほか、特設Webサイトやイベントへの出展などを通じて全国に広く発信していく予定です。

自薦・他薦問わず、ご応募、お待ちしております!応募方法はプレスリリースまたは特設Webサイトをご確認ください。

 (以前、優秀賞やフレッシュ賞、チャレンジ賞を受賞された団体等でも上位の賞を目指してご応募いただけますので、今年度もご応募お待ちしております!)

 ◇詳しくはこちら
農林水産省プレスリリース
応募ページ(特設Webサイト)
農福連携等応援コンソーシアムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。